新井浩文(パク・キョンベ)被告、自身出演再現VTRにトラウデン直美「ばかにしすぎ」
モデルのトラウデン直美が、「ワイドナショー」に出演。派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして懲役5年の実刑判決を受けた元俳優の新井浩文被告(本名・朴慶培=パク・キョンベ)について「このニュース、不快感しかない」と怒りをにじませた。
トラウデンは新井被告と全く面識がないというが「その後の対応がひどすぎる。人の尊厳を踏みにじるような対応、お金で何でも解決できると思っている態度だったり、かなり不快感を持っているので、求刑通りになったのは妥当なんじゃないかと正直思ってしまいます」とした。無罪を主張していた新井被告が、自身が出演する事件の再現VTRを制作したことが紹介されると、「これもばかにしすぎ」と漏らした。
ほんと被害者をバカにしてるとしか思えない!
自身の演技で無実になるとでも思ってんの!?
パクは芸能界に戻ってくんな!
トラウデン直美「不快感」と怒り 松本人志「悪循環というか」実刑判決の新井浩文...
モデルのトラウデン直美が、8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして懲役5年の実刑判決を受けた元俳優の新井浩文被告(本名・朴慶培=パク・キョンベ) - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)
Yahoo!ニュース
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。