日本政府と国連軍との間で、合同会議を開催し、日本における国連軍に係る事件・事故発生時における通報手続に合意しました。日本政府及び国連軍の出席者は、朝鮮半島の平和と安定のために国連軍が果たす役割を確認するとともに、引き続き緊密に連携していくことで一致しました。— 河野太郎 (@konotarogomame) July 23, 2019
日本政府と国連軍との間で、合同会議を開催し、日本における国連軍に係る事件・事故発生時における通報手続に合意しました。日本政府及び国連軍の出席者は、朝鮮半島の平和と安定のために国連軍が果たす役割を確認するとともに、引き続き緊密に連携していくことで一致しました。
なんか意味深な発言だ。
国連軍ってか・・・。マジか・・・。
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
NHK経営委員長「N国党の主張(スクランブル化)は問題」選挙結果は言及せず
韓国でレクサス車をパンクさせるレクサステロがブームに
トップページに戻る
2019-11-5
2019-9-23
2019-8-24
Copyright © ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news & doga | ゆるパンニュース All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。