IR推進で立憲枝野代表、与党の責任国会で追及へ「ばくちを解禁し、民間企業にやらせるのは、日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だ」

立憲枝野代表

IR推進で立憲枝野代表、与党の責任国会で追及へ「ばくちを解禁し、民間企業にやらせるのは、日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だ」

IR・統合型リゾート施設の事業をめぐって秋元司衆議院議員が逮捕された汚職事件について、立憲民主党の枝野代表は、「IRを推進してきたこと自体の正当性が問われる状況だ」と述べ、政府・与党の責任も含め国会で徹底して追及する考えを示しました。

立憲民主党の枝野代表は三重県伊勢市で記者会見し、IRの事業をめぐり秋元司衆議院議員が逮捕された汚職事件について、「ばくちを解禁し、それを民間企業にやらせるというのは、日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だ」と述べ、IR事業自体に問題があるという認識を示しました。

そのうえで、「IRを推進してきたこと自体の正当性が問われる状況だ。推進してきた人たちは、自分たちの利権のために進めてきたのではないか。ここをきっちりと問いただしたい」と述べ、政府・与党の責任も含めて国会で徹底して追及する考えを示しました。

「ばくちを解禁し、それを民間企業にやらせるというのは、日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だ」ってパチンコのこと言ってんの!?

パチンコマネーザーケンナ!!枝野!パチンコにも言及せい!!

“IR推進” 政府・与党の責任含め国会で追及 立民 枝野代表 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200104/k10012235481000.html
IR・統合型リゾート施設の事業をめぐって秋元司衆議院議員が逮捕された汚職事件について、立憲民主党の枝野代表は、「IRを推…
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る