【速報】武漢からの帰国者2人に発熱の症状

チャーター機

【速報】武漢からの帰国者2人に発熱の症状

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中国・武漢を出発したチャーター機の乗客の2人に発熱や咳の症状がみられることが分かりました。

武漢に在留した日本人を帰国させるための、全日空のチャーター機は日本時間の午前6時前、武漢の空港を出発しました。

チャーター機には日本人206人が搭乗していて、機内で医師や看護師の診察を受けていますが、関係者によりますと、2人に発熱と咳の症状がみられるということです。このうち1人は37.4度の発熱だということです。

チャーター機は羽田空港に午前9時ごろに到着する見通しで、咳や発熱などの症状が確認された人は東京都指定の医療機関で新型コロナウイルスに感染していないかなど、詳しい検査を受けることになります。

これって飛行機内で感染してるとかないよね。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200129-00000025-jnn-soci

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る