マスコミ「冷え込む日韓、続けてきた子どもたちの草の根レベルの交流イベントが相次いで中止」

マスコミ

マスコミ「冷え込む日韓、続けてきた子どもたちの草の根レベルの交流イベントが相次いで中止」

TBS「冷え込む日韓、続けてきた子どもたちの草の根レベルの交流イベントが相次いで中止されているんです」~ネットの反応「交流なんて何の役にも立ってなかったということだ」

冷え込む日韓、若者の交流が相次ぎ中止 

徴用工や輸出管理などの問題をめぐり冷え込む日本と韓国の関係ですが、その溝が夏休み中の子どもたちにも影響を与え始めています。草の根レベルで続けてきた学生や子どもたちの交流イベントが相次いで中止されているんです。

めっちゃマスコミ一生懸命だね!

まさに今!マスコミの正体がモロわかりだ!!
日頃から韓国寄りだけど今はさらに寄りきってるね!

冷え込む日韓、若者の交流が相次ぎ中止
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3737892.html
 徴用工や輸出管理などの問題をめぐり冷え込む日本と韓国の関係ですが、その溝が夏休み中の子どもたちにも影響を与え始めています。草の根レベルで続けてきた学生や子どもたちの交流イベントが相次いで中止されているんです。(29日23:22)
TBS NEWS
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る