【韓国完全終了のお知らせ】自民党「韓国人と話す時間も必要もない」 媚韓の最後の砦、二階幹事長まで・・・

二階幹事長

【韓国完全終了のお知らせ】自民党「韓国人と話す時間も必要もない」 媚韓の最後の砦、二階幹事長まで・・・

韓国議員団、31日に来日 自民・二階氏会わず

超党派の日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は31日、かつて韓日議連会長を務めた徐清源(ソ・チョンウォン)氏を団長とする韓国国会議員団と東京都内で会合を開く。いわゆる徴用工問題や韓国への半導体材料の輸出管理強化をめぐり過去最悪レベルに冷え込んだ日韓関係の改善を議員外交を通じて図る狙いだが、建設的な議論が行われる可能性は薄い。

一方、韓国議員団と会合を開く日韓議連幹事長の河村建夫元官房長官は29日夜のBSフジ番組で「政府間(の関係)がどうであろうと、議員外交のパイプは持っていないといけない」と意義を強調した。

韓国は二階氏に頼ってたよね。確か。

これで完全に韓国終了じゃね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る