ケツメイシのボーカル RYOJIさんがコロナ陽性 微熱発症も回復目指し療養へ

RYOJI

ケツメイシのボーカル RYOJIさんがコロナ陽性 微熱発症も回復目指し療養へ

4人組男性グループ、ケツメイシのRYOJIが、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。

同グループの公式ホームページで発表。

発表によると、RYOJIは先月22日から発熱があったといい、その後静養していたものの、同30日にPCR検査を行った結果、同31日に陽性と診断されたという。

1日現在、微熱はあるものの、回復を目指して療養につとめているという。

所属事務所によると、先月はグループやスタッフで今後についての打合せなどが行ったというが、RYOJIの体調が悪くなってからは他のメンバーらと接触はなかったといい「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けし、申し訳ございません」としている。

しっかり療養して早く治してください。

心配だな・・・。

ケツメイシRYOJIがコロナ陽性 微熱の症状(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-24010505-nksports-ent
4人組男性グループ、ケツメイシのRYOJI(45)が、新型コロナウイルスに感染していたことが1日、分かった。同グループの公式ホームページで発表した。発表によると、RYOJIは先月22日から発熱があっ - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る