【韓国議員団と意見交換】立民 福山幹事長「それぞれが主張を繰り返しているだけでは前に進まない」

福山幹事長

【韓国議員団と意見交換】立民 福山幹事長「それぞれが主張を繰り返しているだけでは前に進まない」

立憲民主党の福山哲郎幹事長は1日、韓国国会議員団の徐清源(ソ・チョンウォン)団長らと国会内で面会し、いわゆる徴用工問題や韓国への半導体材料の輸出厳格化をめぐって冷え込む日韓関係について意見交換し、「今の日韓関係を憂慮している。外交はそれぞれが主張を繰り返しているだけでは前に進まない」と述べた。

徐氏は「日韓の国会議員は厳しいことがある度にそれぞれの政府に働きかけ、架け橋の役割を果たしてきた。両国関係がこれ以上、最悪の状況にならないようお力添えをお願いしたい」と呼びかけた。

もうどうしようもないよ。
すべてはムンジェインの責任だからね。

ある意味文在寅の功績だな。

立民・福山氏、韓国議員団と意見交換「日韓関係を憂慮」
立憲民主党の福山哲郎幹事長は1日、韓国国会議員団の徐清源(ソ・チョンウォン)団長らと国会内で面会し、いわゆる徴用工問題や韓国への半導体材料の輸出厳格化をめぐって…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る