【地震速報】午前1時57分頃、千葉県北西部で震度4の揺れを観測する地震 この地震による津波の心配はありません

地震

【地震速報】午前1時57分頃、千葉県北西部で震度4の揺れを観測する地震 この地震による津波の心配はありません

6日午前1時57分ごろ、千葉県で震度4の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。

この地震で震度4の揺れを観測したのは千葉市中央区でした。

このほか、関東甲信越と静岡県、福島県、それに宮城県で震度3から1の揺れを観測しました。

気象庁の観測によりますと、震源地は千葉県北西部で、震源の深さは70キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.0と推定されています。

最近あまりにも地震多くない?もしかして・・・。

首都直下型地震・・・来るのかな。
それとも南海トラフ・・?

千葉県で震度4 津波の心配なし | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200506/k10012418891000.html
【NHK】6日午前1時57分ごろ、千葉県で震度4の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る