K-POPファンがトランプ大統領の集会で妨害工作 何十万枚ものチケットを空予約し会場をガラガラに

トランプ

K-POPファンがトランプ大統領の集会で妨害工作 何十万枚ものチケットを空予約し会場をガラガラに

トランプ大統領は20日、11月の大統領選に向けて選挙集会を開いた。 約1万9,000人を収容できる会場は空席が目立つことになったが、この背景には若者らの”妨害工作”があったようだ。

米ニューヨーク・タイムズ紙が伝えている。報道によれば 、10代のTikTokユーザーやK-POPファンが、何十万枚もの選挙集会参加チケットを行きもしないのに”いたずら”で予約。 無料予約が可能とあってSNSでは空予約を促す動画が拡散した 。多くのユーザーは空予約した証拠を自分のポストから2日以内に削除することで、この計画が大手メディアに取り上げられないよう振る舞っていたようだ 。そして 選挙集会の当日、案の定、空席が目立った。彼らは勝利宣言を出している 。

他の何千ものユーザーがTikTokに同様のつぶやきやビデオを投稿し、何百万もの再生回数を記録しました。TikTokの担当者にコメントを求めたところ、即答を避けました。
「それは主にAlt TikTokを通じて広まりました。人々がいたずらや多くの活動をする静かな側にそれを保ちました」とソーシャルメディアキャンペーンに
参加したYouTuber Elijah Daniel(26歳)は言いました。 「K-popツイッターとAlt TikTokは、非常に迅速に情報を相互に拡散するという優れた提携関係を結んでいます。彼らは皆、アルゴリズムと、ビデオをブーストして目的の場所に到達する方法を知っています。」

多くのユーザーは、24?48時間後に自分の計画を隠し、主流のインターネットに広まらないようにするために投稿を削除しました。「トランプのキャンペーンで風を受けたくなかったので、彼らを作った人々の大多数は初日後にそれらを削除しました」とダニエル氏は言った。「これらの子供たちはが計画を立てました。みんな頭が良いです」

日本のマスコミはこの事実を隠して、空席が目立った件だけ報じてたし!もうめちゃくちゃ!

日本のマスゴミはどこまで腐ってんだよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る