テレ朝「安倍総理大臣が、『アベノマスク』をやめて一般的なマスクを着け始めました」

一般的なマスク

テレ朝「安倍総理大臣が、『アベノマスク』をやめて一般的なマスクを着け始めました」

安倍総理大臣が、いわゆる「アベノマスク」をやめて一般的なマスクを着け始めました。

安倍総理は4月に布マスクをすべての世帯に配布する方針を示してから先月31日までアベノマスクを着けてきました。しかし、マスクの1カ月あたりの供給量が10億枚に達する見通しであることや価格が下がって今月中にも転売規制が解除される見込みであることなどから、アベノマスクに限らず他のマスクも使うことを決めたということです。

マスコミは一国の総理大臣をバカにしてるの?

なんでこんなんが記事になるんだよ!仕事しろマスゴミ!!

 安倍総理大臣が、いわゆる「アベノマスク」をやめて一般的なマスクを着け始めました。 1日午後に安倍総理が着けていたマスクは福島県で作られたもので、復興支援を兼ねて着用したということです。今までのガーゼのマスクに比べて顔を覆う面積が広くなっています。...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る