- 2020-8-10
- ゆるパンダとグレーのふたりごと
- 事件, 函館市, 逮捕, 韓国籍無職
- 4 comments

動画はこちら🐼👽↓
函館市の商業施設の駐車場で20代の男性が刃物で刺されけがをした事件で、
38歳の韓国籍の男が殺人未遂の疑いで逮捕。
この犯人の犯行の動機は未だ不明だが、もしかすると・・・。
▼▼お読みください▼▼
🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
桜井誠さん出番です!
在日は犯罪者予備軍。
こんにちは。ゆるパンダさん、グレーさん。
韓国人…。
これだよ。
だから、日本人!!
韓国人を、応援してやるな!!
応援しても、憎しみで刺される。
女性なら、性犯罪もヤりかねない。
応援するのは、ただ1つ!!
断交!!
この断交だけ願い、応援し、日本との縁を切ろう!!
これ以上、韓国人の好きにさせてはいけない!!
警察もトコトン締め上げてください!!
日本人をナメるな!!と。
日本国内の在日は全て、ゲリラ要員だよ。国家有事の際には、国内国外を問わず、韓国籍を持つ者は老若男女問わず、韓国軍の指揮下に入る事が義務付けられているから。これが、所謂「便意兵」。一般人と全く見分けが着かないテロリスト。こんな連中を野放しにしている、日本がどうかしている。取り締まりの強化と、在日の国内滞在許可を見直して、直ぐに国外追放して欲しいものだ。