牛・豚・鳥は今どこに…相次ぐ家畜連続窃盗 被害は700匹以上、2000万円超え

家畜連続窃盗

牛・豚・鳥は今どこに…相次ぐ家畜連続窃盗 被害は700匹以上、2000万円超え

北関東を中心に畜産農家で飼育されている子牛や豚などが持ち去られる事件が相次いで発生している。

こうした被害は今年に入り群馬、栃木、茨城、埼玉の4県で続発。各県警などによると牛、豚、鶏など700匹以上が盗まれた。各県警は、一連の犯行に関連性があるかどうかも含めて捜査を続け、犯人の行方を追っている。

これまでに700匹以上が盗まれ、被害額は2千万円を超えるとみられる。

警察は窃盗事件として捜査しているが、誰が何のために家畜を盗み、どこに持ち去ったのか。専門家は「畜産の知識がないと難しい」とし、組織的犯行によるとの見方を強めている。

一体どうなってるの?警察は早く解明して!!

マジで組織的犯行っしょ!!ザーケンナ!!

相次ぐ家畜連続窃盗 被害は700匹以上 牛、豚、鶏はどこに…
北関東を中心に畜産農家で飼育されている子牛や豚などが持ち去られる事件が相次いで発生している。これまでに700匹以上が盗まれ、被害額は2千万円を超えるとみられる。…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る