たけし「韓国の大統領がメチャクチャなこと言って良いんですかね」「あれ北千住の飲み屋でよく聞くような話だ」

たけし

たけし「韓国の大統領がメチャクチャなこと言って良いんですかね」「あれ北千住の飲み屋でよく聞くような話だ」

ビートたけしが、11日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」に出演。日本に対し「盗っ人猛々しい」などと批判している韓国・文在寅大統領が5日に「南北間の経済協力で平和経済が実現すれば韓国は一気に日本の優位に追いつく」などと、北朝鮮との協力に言及したことに、疑問を呈した。

番組で、文大統領の発言VTRが流れると、たけしは元駐韓国大使の武藤正敏氏に「文さんて、ああいうメチャクチャなこと言っても良いんですかね?北朝鮮と組んでとか。おいおい、ほんとかよ。おいおい、ちょっと待てよって」と問うた。武藤氏が「良くないですよ」と返すと、たけしは「あれ北千住の飲み屋でよく聞くような話だ」と指摘した。武藤氏は「日本に対して有効な対応策がなくて、世論に訴えるしかないということですよね」と述べた。

また元財務官僚の山口真由氏は「韓国ってすごく気の毒だなって思うのは、国民のストレスがすごい強いんでしょうね。この前は朴槿恵だ!って言って、今度は日本だ!って何か八つ当たり先を探してるなって気になりますね」と述べた。

また韓国人が発狂するかも・・・。

発狂上等!!

たけし 韓国大統領の日本批判に呆れる「あれ北千住の飲み屋で聞くような話だ」/デ...
 ビートたけしが、11日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」に出演。日本に対し「盗っ人猛々しい」などと批判している韓国・文在寅大統領が5日に「南北間の経済協力で平和経済が実現すれば韓国は一気に日本の優位に追いつく」などと、北朝鮮との協力に言及したことに、疑問を呈した。 番組で、文大統領の発言VTRが流れると、たけしは元駐韓国大使の武藤正敏氏に「文さんて、ああいうメチャクチャなこと言っても良いんですかね?北朝鮮と組んでとか。おいおい、ほんとかよ。おいおい、ちょっと待てよって」と問うた。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る