韓国が新たな売春婦像をソウルに設置「長い間日本に謝罪を要求してきたが日本は経済報復措置。強い憤りを感じる」

慰安婦像

韓国、新たな売春婦像韓国が新たな売春婦像をソウルに設置「長い間日本に謝罪を要求してきたが日本は経済報復措置。強い憤りを感じる」 をソウルに設置「長い間日本に謝罪を要求してきたが日本は経済報復措置。強い憤りを感じる」

韓国が、旧日本軍の従軍慰安婦被害を思い起こす日と定めた14日、ソウル市の日本大使館周辺には数千人が集まり抗議集会を開いたほか、市中心部では、新たな慰安婦像の除幕式が行われた。

日本大使館周辺に集まった人々は、日本政府に半導体材料の輸出規制を撤回するよう要求。集会に参加した学生(19)は「長い間日本に謝罪を要求してきた。しかしかれら(日本)は経済的な報復措置をとってきた。それに強い憤りを感じる」と述べた。ソウル市中心部では、韓国系米国人団体の寄付で設置された慰安婦像が市当局者によって公開された。

真実を知らされない情報弱者の人々だね。

輸出規制じゃねーぞ!

韓国で「慰安婦の日」 観光地に新たな像
韓国では、慰安婦をたたえる記念日を迎え、ソウルの観光地「ソウルタワー」近くでは、新たな慰安婦像が披露された。 ↓記事はこちら https://www.fnn.jp/posts/00422411CX/201908141922_CX_CX FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ チャンネル登...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る