爆笑問題 太田光、N国 立花党首の行動に言及「目がイッちゃってる。なまはげみたいなもん」

太田光

爆笑問題 太田光、N国 立花党首の行動に言及「目がイッちゃってる。なまはげみたいなもん」

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が13日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」内で、タレントのマツコ・デラックスに“直談判”するため、12日に東京・千代田区のTOKYO MXを訪れた「NHKから国民を守る党(N国)」の党首・立花孝志参院議員について言及。

番組冒頭で相方の田中裕二が「MXに行ったんでしょ、突撃しますって」と振ると、太田は「やっかいだよ、アレ。目がイッちゃってるもんな」と発言。

「なまはげみたいなもんだよ。『悪い子はいねえかあ~』って」と立花議員の言動を笑い飛ばしていた。

太田のところにも立花氏のアタックがきちゃうかもね。

芸能人にわかるかって。高給料のあんた達にはなぜここまでN国が支持されるのか理解できるはずがない。
こんな発言をすればするほど国民の敵になるだけだぞ。
今の時代芸能人やタレントはテレビの犬としか映ってない。
これが現実だよ・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る