立憲民主党 枝野代表「一刻も早く政権を渡して」

立憲民主党 枝野代表

立憲民主党 枝野代表「一刻も早く政権を渡して」

立憲民主党の枝野幸男代表は14日、新型コロナウイルス感染拡大が続く地域への政府の観光支援事業「GoToトラベル」利用について「国民の判断」とした西村康稔経済再生担当相の発言を批判した。

仙台市で記者団に「完全に政府の役割と責任を放棄した発言だ。責任を果たすつもりがないなら、一刻も早く政権をこちらに渡してほしい」と述べた。

 西村氏は13日の記者会見で、感染者が急増する北海道へ「Go To トラベル」を利用して訪問するのを推奨するのか控えてほしいのか政府の立場を聞かれ「キャンペーンを使って旅行するかどうかは国民の皆さんの判断だ」と回答。
事業の対象地域に関し「2次、3次感染を防ぐ取り組みも考慮して判断する。現時点で北海道をはじめ、どこかを除外することは考えていない」と強調していた。

またギャグ???

口だけ詐欺師か!!枝野ザーケンナ!

立民・枝野代表「一刻も早く政権を渡して」 GoToめぐる西村担当相発言に
立憲民主党の枝野幸男代表は14日、新型コロナウイルス感染拡大が続く地域への政府の観光支援事業「GoToトラベル」利用について「国民の判断」とした西村康稔経済再生…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る