立憲民主党 枝野代表が政府批判「明確なコロナ第3波、政府の対応遅れによる人災だ!」「検査を増やせ!危機感もて!」

立憲民主党 枝野代表

立憲民主党 枝野代表が政府批判「明確なコロナ第3波、政府の対応遅れによる人災だ!」「検査を増やせ!危機感もて!」

コロナ “明確な第3波で政府対応遅れの人災” 立民 枝野代表

新型コロナウイルスの感染状況について、立憲民主党の枝野代表は記者団に明確な第3波で政府の対応の遅れによる人災だと批判したうえで、検査件数を大幅に増やすことなどを求めました。(略

そのうえで「さらなる感染拡大を防ぐため、感染の可能性がある方だけに限らず、検査を飛躍的に増やすことが今求められている。また、医療機関への給付を急ぎ、医療が崩壊しないようにするなど、政府には危機感を持ってやってもらいたい」と述べました。 

あんたらが学術会議で時間潰してるから、コロナ対策が進まないんでしょ!!

怒りが爆発しそうだよ!!

コロナ “明確な第3波で政府対応遅れの人災” 立民 枝野代表 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスの感染状況について、立憲民主党の枝野代表は記者団に明確な第3波で政府の対応の遅れによる人災だと批判した…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る