
立憲民主党 枝野代表が政府批判「明確なコロナ第3波、政府の対応遅れによる人災だ!」「検査を増やせ!危機感もて!」
コロナ “明確な第3波で政府対応遅れの人災” 立民 枝野代表
新型コロナウイルスの感染状況について、立憲民主党の枝野代表は記者団に明確な第3波で政府の対応の遅れによる人災だと批判したうえで、検査件数を大幅に増やすことなどを求めました。(略
そのうえで「さらなる感染拡大を防ぐため、感染の可能性がある方だけに限らず、検査を飛躍的に増やすことが今求められている。また、医療機関への給付を急ぎ、医療が崩壊しないようにするなど、政府には危機感を持ってやってもらいたい」と述べました。
あんたらが学術会議で時間潰してるから、コロナ対策が進まないんでしょ!!
怒りが爆発しそうだよ!!

コロナ “明確な第3波で政府対応遅れの人災” 立民 枝野代表 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスの感染状況について、立憲民主党の枝野代表は記者団に明確な第3波で政府の対応の遅れによる人災だと批判した…
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。