緊急アンケートで中国 習主席「国賓」来日に反対86%

習主席

緊急アンケートで中国 習主席「国賓」来日に反対86%

中国で発生した新型肺炎の感染が拡大するなか、日本が今春、習近平国家主席を「国賓」として招聘(しょうへい)することに疑問の声が出てきている。夕刊フジは28日午前10時過ぎから29日午前6時まで、公式サイトzakzakで緊急アンケートを実施した。結果は別表の通り。86%が「『国賓』来日すべきではない」を選んだ。

■緊急アンケートの結果

《質問》中国発の新型肺炎の感染が拡大するなか、日本政府が中国の習近平国家主席を「国賓」として招聘していることについて、どう思いますか?

(1)「国賓」来日してもよい 10%

(2)「国賓」来日すべきではない 86%

(3)分からない 4%

このまま中止でいいでしょ。理由ができたんだから。

当たり前っしょ!国賓来日反対!!

中国・習主席「国賓」来日に反対86% 「新型肺炎」の感染拡大が影響か 緊急ア...
中国で発生した新型肺炎の感染が拡大するなか、日本が今春、習近平国家主席を「国賓」として招聘(しょうへい)することに疑問の声が出てきている。夕刊フジは28日午前1…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る