茨城のあおり運転暴行男、行方不明になっていることが判明

あおり運転行方不明

茨城のあおり運転暴行男、行方不明になっていることが判明

高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男の行方がわからなくなっていることが新たにわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUV(スポーツタイプ多目的車)にあおられたうえ、運転手の男に5発殴られたもの。

これまでの取材で、男の車は、神奈川県内のディーラーから代車として借りたものであることがわかっているが、その後の取材で、男は車を借りる際に、住所が記載された免許証を提示していたものの、現在、行方がわからなくなっていることもわかった。

警察はまた、車をディーラーから警察の施設へと移すなどして捜査を急いでいる。

警察の皆さん!この犯罪者を一刻も早く逮捕してください!
絶対に許せません!!

なんでコイツ逃げてんの?
っていうか被害者側の彼女もこの犯罪者の顔撮影してるでしょ。
警察は指名手配すればいいじゃん。

【独自】あおり・暴行男 行方わからず 警察が車を検証(フジテレビ系(FNN)) - ...
高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男の行方がわからなくなっ - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る