豚解体容疑の技能実習生、全員を不起訴処分に

豚解体容疑の技能実習生

豚解体容疑の技能実習生、全員を不起訴処分に

食用にするために豚を違法に解体したとして、ベトナム国籍の20~30代の技能実習生の男性4人=群馬県太田市=が「と畜場法」違反容疑で逮捕された事件で、前橋地検は18日、4人全員を不起訴処分にした。理由は明らかにしていない。

4人は7月ごろ、住んでいたアパートで豚1頭を食肉にする目的で解体したとして、10月に同法違反容疑で県警に逮捕された。北関東では家畜の大量窃盗事件が相次いでおり、事件に関連があるとみられるSNS投稿の画像と4人のアパートが似ていたという。前橋地検は11日、4人のうちの1人を処分保留で釈放して捜査は続けていたが、この男性も含めて4人全員を不起訴にした。

なんで???

ちゃんと罰則与えないと、盗人大国になっちゃうじゃねーか!!

 食用にするために豚を違法に解体したとして、ベトナム国籍の20~30代の技能実習生の男性4人=群馬県太田市=が「と畜場法」違反容疑で逮捕された事件で、前橋地検は18日、4人全員を不起訴処分にした。理

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る