ふたりごと「アンジャッシュ渡部『笑ってはいけない』シリーズで復帰報道も批判殺到」

アンジャッシュ渡部

動画はこちら🐼👽↓

アンジャッシュ渡部が「ガキ使 絶対に笑ってはいけない」シリーズでの復帰報道が流れた。
しかしネット上では「もう復帰?早……」「渡部出るなら絶対見ない」などと批判の声が殺到!!
はてさて年末の「笑ってはいけない」シリーズ。
どうなることでしょう・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    本人は仕事が無くなって自業自得だけど、家族の事や収入を考えるなら、復帰はやむを得ないけど・・・さてさてだね。

  2. アバター
    • ヒデユキ
    • 2020年 11月 21日

    いい加減こうゆうのやめませんか?芸能人だって人間ですから、不倫もするだろうし、交通事故だってするでしょう。今の日本人の悪い癖でTVを見ている側の人間は、自分達は、清廉潔白で不倫も事故も事件もポイ捨てさえも起こさない人間だと思っている。その上で、下衆な週刊誌が雑誌を売るために、芸能人や著名人のプライバシーを侵害して不倫や隠していたいことを暴き立てる。それを見て自分達の日頃の鬱憤や憂さなどをはらしているだけだ。それが、はたして良いことでしょうか?芸能人だって家族は、いるんですから。不倫で騒がれて1番被害に遭っているのは、奥さんや子供ですよ。本人も反省をしないといけないことですが、あくまでも家族内で解決する問題です。自業自得の面もあるでしょうが、発覚から仕事を失っているし社会的な制裁は受けているので、これ以上騒ぎたてる必要も無いでしょう。今の、テレビや雑誌を見ている日本人の中に、清廉潔白で霞を食べて生きている仙人のような人がいるのでしょうか?もう一度この辺を考えるべきです。

  3. アバター
    • tare
    • 2020年 11月 21日

    集団窃盗して小売店を潰したあびる優が普通に活動してるんだから、不倫したくらいで半年も干されたら充分じゃないかな?

  4. アバター
    • きょろさん
    • 2020年 11月 21日

    まぁ、ガキ使ならやるよね・・・・ってのが最初の感想w
    逆にこんなネタほっとくわけないしw
    ただ、世間が面白いとみるか否かは別の話ではあるけどね。

    正直、この人はアンジャッシュとしてネタをやってる以外は待ってく興味がないのでどうでもいい話w
    それと、この人に限らず、不倫しようがしなかろうが、ワシには全く関係のない話なんで、
    復帰したの?ふーん・・・で済む話ww

  5. アバター
    • zak egg
    • 2020年 11月 21日

    不倫は確かに不実な行為だと思います。
    しかしながらそれはあくまで内輪の話であり、私たち第三者には関係の無い事です。
    被害を被った当事者達の間で何らかの折り合いが付いているならば外野の人間がとやかく言う問題ではないと思います。
    凶悪犯罪に手を染めた訳でもないのにいつまでも悪人に仕立て上げ吊るし上げる様な風潮には辟易します。

  6. アバター
    • 山本 欣市
    • 2020年 11月 21日

     どっち道他人の「不倫云々」など、どうでもいい話。もう放っとけや!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る