石田純一がGoToによる国民の緩みに注意喚起「本当にダメです」

石田純一

石田純一がGoToによる国民の緩みに注意喚起「本当にダメです」

俳優の石田純一が26日、木曜コメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演し、政府が見直しにかじを切った「Go Toトラベル」について私見を述べた。

新型コロナウイルスの感染状況の悪化を受けて、東京都は酒類を提供する飲食店やカラオケ店に対して、28日から来月17日までの20日間、営業時間を午後10時までに短縮するよう要請した。

石田は「予想されていたことではないか?と僕なんかも考えるんですけども。でもこうやってまた緊急事態宣言とかそういうところまでいってしまうと、やはり経済というかね、そっちにももの凄く悪影響になってしまう」と指摘。
「そして(コロナの)波があといくつ来るか分からないわけじゃないですか。とにかく緩むっていうのは本当にダメですよね」と注意を促した。

あんたに言われたくないよ・・・。

開いた口が塞がらない・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る