海外「日本ってこんなに差別的なの?」ナイキの新CMが物議を醸す

ナイキcm

海外「日本ってこんなに差別的なの?」ナイキの新CMが物議を醸す

●デンマーク人
彼らは外国人全員が嫌いだから 

●日本人 
韓国人の女の子、黒人、3人目は普通の日本人の女の子かな? 

●アメリカ人 
見てないけどアジア諸国がかなり外国人嫌いなのは周知の事実 
世代ごとに薄まってきてるとはいえ 

●アメリカ人   
このCMはかなり良かったのにコメント欄がインセルばかりだな  

●ドイツ人   
まったく、俺はナイキが大嫌いだ 

●フランス人   
スポーツウェアを販売するブランドとこの動画はどの辺が関係あるんだ? 

●アメリカ人   
日本社会ではお互いに残酷なイジメをするのが普通じゃなかった?(特に日本の学校) 

●ブラジル人 
他人と違う奴は常に嘲笑される、特に学校ではね 
一目置かれるほど堂々としてるなら別だけど 

●イギリス人  
俺は黒人だけど日本に行くのが楽しみだぞ 

こうなるよね・・・。でもあれは真実じゃないから!

ナイキザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る