世界一稼ぐユーチューバー 今年も9歳のライアン・カジに決定!年間30億円稼ぐ!

世界一稼ぐユーチューバー

世界一稼ぐユーチューバー 今年も9歳のライアン・カジに決定!年間30億円稼ぐ!

世界一稼ぐユーチューバーをフォーブスが発表した。2020年最も加勢だユーチューバーは9歳のライアン・カジだ。父親が日本人だが日本語は全く話せないという面白い家族の一幕が見られるYouTubeチャンネル。稼いだ金額は約30億円だ。数年前にYouTube専門の会社まで設立。ライアンゲームアプリまでリリースしているほどだ。 

見ている視聴者ターゲットは主に子供で、おもちゃやお菓子、ゲームなどを楽しく遊ぶというもの。子供なら続けて見たくなってしまう中毒性がある。もちろんYouTubeの広告収入だけで30億は到底難しい。広告収入だけでなく各メーカーとのタイアップも遭わせての30億円だ。 

親は毎日ライアンを酷使して荒稼ぎしているのか……と思われる方もいるかと思うが実は1週間に20分までしか出演しないという決まりがある。 それ以外は父親や母親、その他の登場人物が出演。 

なおライアンズ・ワールドチャンネルの登録者数は4170万人、動画総再生数は122億回。2位はミスタービースト(ジミー・ドナルドソン)で、登録者数はライアンを上回る4780万人だが、動画再生数が30億回と4分の1以下でライアンに僅か負けてしまった。 

すごいね。でも努力次第で不可能ではないと思う!

夢のある時代だな!!

世界一稼ぐユーチューバー 今年も9歳のライアンに決定
世界一稼ぐユーチューバーをフォーブスが発表した。2020年最も加勢だユーチューバーは9歳のライアン・カジだ。 父親が日本人だが日本語は全く話せないという面白い家族の一幕が見られるYouTubeチャンネル。 稼いだ金額は約30億円だ。数年前にYouTube専門の会社まで設立。ライアンゲームアプリまでリリースしているほどだ。 見ている視聴者ターゲットは主に子供で、おもちゃやお菓子、ゲームなどを楽しく遊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る