岸田首相、韓国代表団と26日面会へ!林外相は代表団と面会し日韓関係改善に向け協力する方針で一致

岸田

岸田首相、韓国代表団と26日面会へ!林外相は代表団と面会し日韓関係改善に向け協力する方針で一致

岸田文雄首相は25日、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領が派遣した「政策協議代表団」と26日に首相官邸で面会する方向で検討に入った。

尹氏の日韓関係改善に向けた意欲を評価するとともに、いわゆる徴用工や慰安婦問題で国際法違反の状態を解消するよう促す狙いもある。

林芳正外相は25日、外務省で代表団と面会し、日韓関係改善に向け協力する方針で一致した。関係者によると、林氏は徴用工や慰安婦問題で対応を求めた。面会後、代表団団長の鄭鎮碩(チョン・ジンソク)国会副議長は記者団に「対日関係を最も良かった時期のように戻さなければならない」と強調した。

甘すぎる!どうして余計なことしかしないわけ?

史上最低の総理だな!岸田ザーケンナ!!

岸田文雄首相は25日、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領が派遣した「政策協議代表団」と26日に首相官邸で面会する方向で検討に入った。複数の政府関係者が…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る