「男が選ぶ嫌いな男ランキング」3位:太田光 2位:小室圭 1位はやっぱり坂上忍

坂上忍

「男が選ぶ嫌いな男ランキング」3位:太田光 2位:小室圭 1位はやっぱり坂上忍

週刊SPA!が、30歳から49歳までの男性500人にアンケートを実施し、’21年を彩った男たちをさまざまな項目でランキング化した。

(略)

「嫌いな男」部門では、坂上忍が5連覇を達成。「昼のテレビ番組でイライラした姿を見せる」(47歳・介護)と相変わらずの嫌われぶり。

そんななか、突如2位に入ったのは小室圭さんだ。「疑惑が多すぎて信用できない」(43歳・医療)、「主張に一貫性がなく好きになれない」(42歳・SE)と、最後まで引きずった母親の借金対応のマズさが影響し、結婚で話題をふりまきランクイン。’21年の不本意な顔になってしまった。

嫌いな男TOP10

1位 坂上 忍 34票(前回1位)
2位 小室 圭 22票(前回圏外)
3位 太田 光(爆笑問題)21票(前回圏外)
3位 宮迫博之 21票(前回7位)
5位 出川哲朗 15票(前回圏外)

以下略

これは納得のランキングだね!

坂上強し!!

男が選ぶ好きな男1位に大谷翔平、嫌いな男1位は?(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
31回目を迎えた週刊SPA!年末恒例企画。30歳から49歳までの男性500人にアンケートを実施し、’21年を彩った男たちをさまざまな項目でランキング化した。東京五輪などイベントにも注目が集まったが、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る