慰安婦問題で韓国外相「日本は頑なに日韓合意を守れと言っている。もう少し前向きで合理的な対応をとるべき」

鄭義溶

慰安婦問題で韓国外相「日本は頑なに日韓合意を守れと言っている。もう少し前向きで合理的な対応をとるべき」

韓国のチョン・ウィヨン(鄭義溶)外相は29日、ソウルでことし1年の外交を振り返る記者会見を開いた。

この中でチョン外相は、慰安婦問題に言及し「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意の着実な履行が重要だとする日本の立場について「合意をそのまま守るべきだとする立場をかたくなに守っていて、全く進展できずにいる」と述べた。

「われわれは問題解決のための現実的な案をずっと日本側に提示している。もう少し前向きで合理的な対応を期待している」「韓国政府は現実的で柔軟な態度で日本を説得していく」と述べ、外交当局間の協議を続けていく考えを示した。

日本はすでに最終かつ不可逆的に解決済みでしょ!!

日韓合意で10億受け取ってんだろーが!国を上げて詐欺るつもつか!!

【NHK】韓国のチョン・ウィヨン外相は、慰安婦問題について日本が6年前の日韓合意の履行にかたくなだ、などとして「もう少し前向きで合…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る