アンミカが政府対応に怒り「とことん、進め方もカバーの仕方も国民の心に沿ってないやろうと。本当に腹が立つ」

アンミカ

アンミカが政府対応に怒り「とことん、進め方もカバーの仕方も国民の心に沿ってないやろうと。本当に腹が立つ」

モデルのアンミカが15日、TBS系「グッとラック!」で、国が全世帯に配布する“アベノマスク”の妊婦向け布マスクの検品に約8億円かかることに「とことん国民の心に沿ってない」と怒りをにじませた。

検品は国が委託した業者約550人態勢で行われている。

アンミカ「こういう検品って、税金使ってじゃなくて、そもそも業者がするって言うのがあるが、国がする方が安心するってありますが、検品って大変なんです。それを国の慣れてない人がすることのどこが安全なのか」

「単純計算でいうと1人145万円ですよね。スペースや輸送費がかかるとしても、そんだけのお金かかるなら、まだ1人10万円届いていない。ICUの建設がこれから必要かもしれへん。そっちにお金使えたのに」

「とことん、進め方もカバーの仕方も国民の心に沿ってないやろうと。本当に腹が立つ」

なんで国民の代表ズラしてるの!?

アンミカザーケンナ!!

アンミカ、アベノマスク検品に8億円で激怒「とことん国民の心に沿ってない」(デ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000034-dal-ent
モデルのアンミカが15日、TBS系「グッとラック!」で、国が全世帯に配布する“アベノマスク”の妊婦向け布マスクの検品に約8億円かかることに「とことん国民の心に沿ってない」と怒りをにじませた。 番組で - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)
Yahoo!ニュース

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る