アンミカ氏の神都・高千穂の「観光大使」就任に批判殺到

アンミカ

アンミカ氏の神都・高千穂の「観光大使」就任に批判殺到

宮崎県高千穂町の観光大使にアンミカが就任している件を、FLASHが伝えた。アンミカは最近、過去発言で炎上しており、観光大使就任にも批判の声が。

高千穂町は、なぜどん兵衛CM炎上後のタイミングでアンミカを観光大使にしたのか。町役場企画観光課に話を聞くと、困惑しつつ、こう答えてくれた。

町役場企画観光課
「私どもの役場のほうにも、今朝(28日の午前中)になってから突然、何本か問い合わせが来ているのですが、話を聞くまで、Xにアップされた動画の存在を把握しておりませんでした。

そもそもの話になりますが、まずアンミカさんが高千穂町の観光大使に就任したのは2023年7月29日の話で、その動画も同じ日に撮影されたものになります。どん兵衛騒動より前の話なんです。

ですから、どん兵衛さんのCM炎上の件を知った上でアンミカさんを起用したわけではなく、観光大使の就任が先なんですね。時系列が逆なんです。それを知らない方たちが、問い合わせをされてきている状況でして……」

アンミカ騒動。なかなか終わりを見せないね。

神様絡みだからな。
日本人としては複雑なのかもな。

????ߥ??????ԡ???????ΡִѸ???ȡ׽?Ǥ????Ƚ?????ĺ?????ͳ??????ʹ??????Ҥ????麤?? - ?饤?֥ɥ...
?ܺ긩??????Į?δѸ???Ȥ˥???ߥ?????Ǥ???Ƥ?????FLASH??????????????ߥ??ϺǶᡢ???ȯ???DZ?夷?Ƥ??ꡢ?Ѹ???Ƚ?Ǥ?ˤ???Ƚ??????????Ǥ?ϱ????ư??????7??Τ??ȤǤ??ꡢ???Ϻ??Ǥ??Ƥ???Ȥ???

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る