岐阜ホームレス殺人事件 傷害致死容疑で逮捕された少年2人、不起訴処分

岐阜ホームレス殺人事件

岐阜ホームレス殺人事件 傷害致死容疑で逮捕された少年2人、不起訴処分

岐阜市寺田の路上でホームレス男性(当時81歳)が死亡し、少年5人(いずれも当時19歳)が殺人や傷害致死容疑で逮捕された事件で、岐阜地検は15日、殺人容疑の3人のうち、逮捕後に成人した元少年(20)を傷害致死罪で起訴し、少年2人を傷害致死の非行内容で岐阜家裁に送致した。

一方、傷害致死容疑で逮捕された少年2人は不起訴処分にした。

関わってるんだからちゃんと罰を与えるべきでしょ!

だから少年じゃないし!法改正しろ!

ホームレス襲撃で元少年起訴 傷害致死罪、2人は家裁に―岐阜地検:時事ドットコム
岐阜市内の路上で3月にホームレスの男性=当時(81)=が襲撃され死亡した事件で、岐阜地検は15日、殺人容疑で逮捕された元少年の男(20)を傷害致死罪で起訴、19歳の少年2人は傷害致死の非行内容で岐阜家裁に送致した。家裁は同日、2人について観護措置を決定した。傷害致死容疑で逮捕された19歳の少年2人は不起訴処分とした。 起訴状によると、男は他の少年らと共に3月25日午前1時35分~同50分ごろ、同市内の堤防で約980メートルにわたって男性を追い掛けながら、石を複数回投げ付けた。その上で、男性を...

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 5月 17日

    選挙権があるのに未成年
    ガキを甘やかす国日本

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る