眞子さまの婚約者 小室圭、今度はニューヨークで「経歴詐称」疑惑が浮上・・・

小室圭

眞子さまの婚約者 小室圭、今度はニューヨークで「経歴詐称」疑惑が浮上・・・

篠宮家の長女・眞子さまとの結婚問題に関する報道が相次ぐ小室圭さん。ニューヨークでの就職活動のプロセスを検証したところ、現地の大手法律事務所などに提出されている小室さんの「経歴書」に虚偽の内容が含まれている疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった。

小室さんの経歴書には、交換留学でUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に通っていた時期に電通アメリカでインターンをしていた、と記されていた。

電通グループに小室さんのインターン歴について聞くと、こう回答があった。「そのような事実は確認できませんでした。また、当時の電通アメリカには、カリフォルニアに事務所は存在しておりません」

電通幹部「学生のインターンは、内定者か、よほどのコネがなければ取らない。電通アメリカの下請けなどで働いていたのを、“盛って”書いているのかもしれません」

小室さんの代理人を務める上芝直史弁護士に質問状を送ったが、期限までに回答はなかった。

眞子さまを待ってる未来は絶望のみだね。

こいつどこまでヤバイんだよ!!

 秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚問題に関する報道が相次ぐ小室圭さん(29)。年内結婚の前提となっているのが、〈小室圭さんが米NY州の司法試験終了 現地法律事務所で就職へ〉(NHK、7月30

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る