小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家… 「眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性」

小室圭

小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家… 「眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性」

「眞子さまは借金トラブル発覚後、しばらくして録音の存在を打ち明けられたようです。それをもって“法律の専門家”の小室さんの言葉を信じられ、“お金を返す必要はない”というご意向を持たれたといいます」(皇室記者)

この録音データは、眞子さまを懐柔しただけではない。宮内庁関係者はいう。

「常識的に、一般の会話のなかで録音する人がどれだけいるでしょうか。よほどの意図がなければ録音するなんて思いもよらない人が大半でしょうが、小室さんは咄嗟に“隠し録り”をする人なのです。小室さんにとって、録音は特別なことではなく、日常的な手段であることが、いちばん恐ろしいことです。

これまでの眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性があります。今後、結婚の行方が小室さんにとって納得のできない事態になれば、それらが暴露されてしまう可能性を、関係者たちは本当に恐れている」

録音のターゲットになった可能性があるのは、眞子さまだけではないだろう。

録音魔ってこと?恐ろしすぎる!!

マジで小室ザーケンナ!!

「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家(NEWSポストセ...
 その行く末が注目されていた秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚問題。4月8日に小室さんが全28ページに及ぶ文書を発表し、母・佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルに関して、金銭での解決を望

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る