NHKに批判殺到!台風情報をやめ「野党の代表選会見」 完全生中継

野党の代表選会見

NHKに批判殺到!台風情報をやめ「野党の代表選会見」 完全生中継

NHK 台風情報やめ「野党の代表選会見」完全生中継50分「要る?」「台風は?」

NHKは台風10号による大雨や暴風が続く中、7日午後1時から50分にわたって「合流新党代表選 候補者記者会見」を生中継した。 

立憲民主党の枝野代表、国民民主党泉政調会長の記者会見を完全生中継した。全国の広い地域で、避難指示や警報が続いていた。画面横のL字は「熱中症に警戒」と表示されていた。 

ツイッターには「何?」「台風情報流せ」「NHKこんなの中継してていいの?台風大雨は?」「合流新党?」「中継することもないだろ」「台風の日になんで会見なんか開いてんの?」「候補者記者会見この放送いる?」「台風情報やろうよNHK」との意見が続いている。 

災害時のNHKでしょ!そんなNHKがなんで台風情報流さないの!?もうこんな放送局いらないよ!

今回は台風情報が欲しい時に、バラエティ流してたぞ・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る