N国・立花党首「紅白歌合戦は枕営業で決めています。枕営業ですよ。枕営業合戦。」
立花氏が当選したことによって、「NHK紅白歌合戦」の裏側が、世間に広まってしまう恐れがあるという。
「元々、NHK職員だった立花氏は、過去に自身のユーチューブチャンネルにて、紅白の裏側を暴露したことがあります。それによると紅白スタッフは、NHKからオファーを出す超有名歌手以外、芸能プロダクションからの金や女体の提供で出場者を決めていたそうです。その際、夜の奉仕役として派遣されるのは、歌手を出したい事務所にいる売れていないタレントなのだとか。今回、彼が当選したことで、NHKの枕問題にも国会で切り込んでくれることも期待されています」(前出・芸能記者)
今後も、どんな爆弾が投下されるかわからないため、NHKは戦々恐々としているかもしれない。
枕営業を暴露してNHKをぶっ壊せ!
もし枕営業が真実なら、NHKの腐り方はハンパないっしょ!
NHKザーケンナ!!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。