インド人が日本の小学生男児3人を暴行し、男児らの前で女児にわいせつ

女児にわいせつ

インド人が日本の小学生男児3人を暴行し、男児らの前で女児にわいせつ

東京・江戸川区の河川敷で小学生の男の子3人に暴行し、一緒にいた女の子の体も触ったとして、インド人の男が逮捕されました。

暴行と強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、インド人のショアイブ・アハメド容疑者(20)です。警視庁によりますとアハメド容疑者は2月、江戸川区にある河川敷で通行中の小学生4人に「この辺りでライターを売ってるところ、知ってる?」と話し掛け、その後、男の子3人に頬を平手打ちにするなど暴行を加えたということです。さらに、一緒にいた女の子の体を触るなどした疑いが持たれています。

子供たち。ものすごくトラウマになるだろうね・・・。

外国人の犯罪が多すぎるわ!!

 東京・江戸川区の河川敷で小学生の男の子3人に暴行し、一緒にいた女の子の体も触ったとして、インド人の男が逮捕されました。 暴行と強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、インド人のショアイブ・アハメド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る