出川哲朗さん、テレビでマリエ騒動について触れる!「僕は100%言ってません」「これから事実が判明します」

出川哲朗

出川哲朗さん、テレビでマリエ騒動について触れる!「僕は100%言ってません」「これから事実が判明します」

お笑いタレントの出川哲朗が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、あの騒動をイジられた。

今回の放送では、姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。この企画内容を聞いた松本は「順位が分かるんでしょ?絶対てっちゃんが悪いでしょ」とイジった。出川は「いやいやいや、大丈夫です。僕は100%言ってません。本当に」と言い切った。具体的なことは言わなかったが、4月にモデルのマリエがインスタライブで、18歳の時に元タレントの島田紳助さんから関係を持つように求められたとし、その場に出川が同席していたと発言し騒動になったことに対してとみられる。

また松本に「もうしようがない。今、ガーっとやったって。静かにしとくしか」と言われた出川は「これから事実が判明しますから大丈夫です」と語った。

やっと言及したね。これで終止符が打てるんじゃない?

ほんとかなぁ。

出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません...
 お笑いタレントの出川哲朗(56)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、あの騒動をイジられた。 冒頭にMCの松本人志(57)から「てっちゃんが元気ないから、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る