出川哲朗にドン引きの声! 枕営業“容認”態度に「ヒドい、見損なった」「マジで怖い」「いい人」のイメージだったのに

マリエ

出川哲朗にドン引きの声! 枕営業“容認”態度に「ヒドい、見損なった」「マジで怖い」「いい人」のイメージだったのに

モデル・マリエの〝枕営業〟発言が、ネット上で大きな波紋を広げている。

マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。

本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。

さらに視聴者を驚愕させたのは、その時、島田氏の周囲にいた取り巻きの態度だった。マリエが〝枕〟を求められ断ると、部屋にいたお笑いタレントの出川哲朗や、お笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓らから「やりなよ」と言われたという。

「マリエは当時のことを振り返り『今でも強要されて仕方なく応じてる子がいると思うから、救いたい』と訴えました。
当時、島田氏の周囲には『ヘキサゴンファミリー』といわれる、常連出演者たちが集まっており、マリエも一角に数えられていました。しかし、このことがきっかけとなり、疎遠になったようです」(ネットニュースサイト編集者)

♦“周囲の対応”にも疑問の声
マリエの告白に、ネット上では、

《紳助はそんな奴だったから芸能界を追放されたんでしょ。それにしても出川はヒドいな。見損なった》
《紳助、18歳もOKだったのか…。気持ち悪い》
《マリエかわいそうに…。周囲が誰も助けないというのがマジで怖い》
《今だから言えたんじゃないかな。勇気のある発言だと思う。被害者はたくさんいると思うし、変わるきっかけになってほしい》
《紳助が現役だった頃はSNSも今ほど無かったし、もっとエゲつなさそう。どんどん暴露されるべき》

などと憤慨する声があがっている。

どんどんこの問題、大きくなって行ってるね・・・。

これが事実なら大問題だな・・・。

出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」 - まいじつ
モデル・マリエの〝枕営業〟発言が、ネット上で大きな波紋を広げている。 マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、その後、自身が出...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る