アンジャッシュ渡部建 複数女性と不倫か 番組出演自粛へ

アンジャッシュ渡部建

アンジャッシュ渡部建 複数女性と不倫か 番組出演自粛へ

芸能界きっての美女、佐々木を妻に持つ渡部に不倫疑惑が浮上した。

この日、在京キー局の関係者が本紙の取材に、「渡部さんの所属事務所から番組出演を自粛したいと連絡がありました。視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」と説明。「女性問題と聞いています」と明かした。渡部は番組側に迷惑をかけたくないとの思いから自粛を申し入れたという。

複数の関係者によると、近く発売される週刊誌に、複数人との不倫を報じられているようだ。

渡部の所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません。確認し次第、お伝えします」と答えるにとどめた。

渡部終わったね。

ほんと許せないな!!佐々木希が泣いてるぞ!!

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る