小林よしのり「雨男とか身の丈とか、言葉尻を捉えて非難ばっかしてる野党。ちっぽけ過ぎて飽きた。国家観もないへたれ野党に政権奪取なんか無理」

小林よしのり

小林よしのり「雨男とか身の丈とか、言葉尻を捉えて非難ばっかしてる野党。ちっぽけ過ぎて飽きた。国家観もないへたれ野党に政権奪取なんか無理」

立憲民主党&野党は小言おばさん 

河野太郎が「雨男」と言ったから台風の被害者に失礼だとか、萩生田の「身の丈に合った」が受験生に失礼で格差社会を固定する気だとか、言葉尻を捉えて非難ばっかりしているのが野党。 

飽きた。ちっぽけ過ぎて飽きた。 
小言おばさんには政権奪取は無理。 

公文書偽造で死者まで出した森友・加計問題でもダメージを追わなかった政権が、失言や贈収賄くらいで潰れるはずがない。 

来年には自衛隊が中東に派遣されて、ジプチの近く、イエメンの内戦や、あるいはホルムズ海峡で「調査・研究」を名目に、自衛官の犠牲が出るかもしれない危機があるというのに、そもそも国家観がなく、立憲主義で戦う意欲もない野党に何ができる? 

ヘタレはヘタレ。建設的な提案や議論が全くできない立憲民主党は旧社会党の相似形。せいぜい山本太郎に怯えて、小さなパイの取り合いに終始しておけばいい。 

立憲的改憲で戦う別の勢力を作るしかない。 

最近この人、かなり右寄りじゃない?
方向転換したのかな???

あえてこんな発言そしているのか、それとも上念司さんみたいに右に目覚めたのか。
どっちだろう・・・。

河野太郎が「雨男」と言ったから台風の被害者に失礼だとか、萩生田の「身の丈に合った」が受験生に失礼で格差社会を固定する気だとか、言葉尻を捉えて非難ばっかりしているのが野党。飽きた。ちっぽけ過ぎて飽きた。小言おばさんには政権奪取は無理。公文書偽造で死...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る