ジャーナリストの津田大介氏や、精神科医の香山リカ氏ら4人を嘘情報で愛知県知事リコール署名運動を妨害した疑いで書類送検!

津田大介

ジャーナリストの津田大介氏や、精神科医の香山リカ氏ら4人を嘘情報で愛知県知事リコール署名運動を妨害した疑いで書類送検!

ジャーナリストの津田大介氏や、精神科医の香山リカ氏ら4人が地方自治法違反の疑いで書類送検されていたことがわかった。

4人は、愛知県の大村秀章知事のリコールを求めた署名運動をめぐり、ツイッターに「県知事リコールに参加した人たち、愛知県公報で本名と住所が県民に告知されるんですね」などと嘘の情報を載せて運動を妨害した疑いがもたれている。

去年、運動を主導した高須クリニックの高須克弥院長が刑事告発をしていて、愛知県警が受理していた。

国民の権利であるリコール運動を嘘で邪魔した奴らだもんね!絶対に許せないよ!!

そのまま牢屋にぶち込みやがれ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る