木村拓哉主演の月9ドラマ「教場0」の視聴率がヤバい模様

教場0

木村拓哉主演の月9ドラマ「教場0」の視聴率がヤバい模様

元SMAPで俳優の木村拓哉(50)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「風間公親―教場0―」が振るわない。

初回(4月10日)視聴率こそ12・1%と2ケタスタートだったが、以降は右肩下がり。第3話(同24日)で9・8%と1ケタ台に落ち込むと、第4話(5月1日)は9・6%とさらに落ち込んでしまった。

「〝月9らしさ〟のない題材で視聴率低迷の可能性を危惧されてはいたが、1ケタ台突入は早かった。〝キムタク神話の崩壊〟との報道もあり、局内から今後を心配する声が上がっている」(フジ関係者)

まあそうなるだろうね。
テレビは終わりに近いからだと思う。

キムタクはもう潮時なんじゃね?

木村拓哉「教場0」振るわぬ視聴率…現場では中居&香取?再会?させたフジテレビに不...
木村拓哉主演の「教場0」の視聴率が1ケタ台に突入したと、東スポが報じた。フジ関係者によると、「キムタク神話の崩壊」との報道もあるという。局内では、今後を心配する声も上がっているとのこと

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る