フジテレビ、バイキングの後番組 「ポップUP!」が早くも視聴率1%台

ポップUP!

フジテレビ、バイキングの後番組 「ポップUP!」が早くも視聴率1%台

4月4日、フジテレビの平日昼の情報バラエティ番組「ポップUP!」がスタートした。

楽しく気分もLifeも情報もUP! したい”というコンセプトだが、初回視聴率は3・2% (ビデオリサーチ調べ、関東地区、世帯:以下同)と前番組「バイキングMORE」の前4週平均視聴率を下回った。

そして7日には早くも1・6%と大幅DOWN! 大丈夫か。 

番組MCは佐野瑞樹アナ(50)と山崎夕貴アナ(34)だ。フジの昼の情報番組で、総合司会を局アナのみで固めるのは開局以来初という。 

民放プロデューサーが言う。 
「正直言って、かなり厳しいな、と思いました。初回こそ3・2%でしたが、初物見たさのご祝儀だったのでしょう。 翌5日は2・1%になり、4日目には1%台ですから、どんどん視聴者が離れていっています」

そもそもテレビが終わってるんでしょ。

オレはアンミカが嫌いだもんなぁ。

フジの新番組「ポップUP!」が早くも視聴率1%台 他局からは「正直、かなり厳しい...
 4月4日、フジテレビの平日昼の情報バラエティ番組「ポップUP!」がスタートした。“アフタヌーンのひととき…楽しく気分もLifeも情報もUP! したい”というコンセプトだが、初回視聴率は3・2%(ビ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る