ジャニーズ性加害当事者が被害者救済に国の積極的な関与を求める「救済策に不備。国が主導せよ」

ジャニーズ性加害当事者

ジャニーズ性加害当事者が被害者救済に国の積極的な関与を求める「救済策に不備。国が主導せよ」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長(令和元年死去)による所属タレントらへの性加害問題で、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の平本淳也代表と石丸志門副代表が4日、国会で立憲民主党のヒアリングに参加した。石丸副代表は「事務所の救済策だけでは不備がある。国が主導し、事務所に指導する必要がある」と述べ、被害者救済に、国の積極的な関与を求めた。

出席した立民の長妻昭政調会長も「被害者へのヒアリングに国としても乗り出してほしい」と話した。

なぜ国が関与しなきゃいけないわけ?

立憲民主党なんかと組むからこうなるんだよ!

救済策に不備、国が主導を ジャニーズ性加害当事者
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長(令和元年死去)による所属タレントらへの性加害問題で、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の平本淳也代表と石丸志門副代表が…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る