華原朋美「どんどん口座からお金が減っていく」「Uberでもレジ打ちでも」の覚悟

華原朋美

華原朋美「どんどん口座からお金が減っていく」「Uberでもレジ打ちでも」の覚悟

8月いっぱいで所属事務所を退社した歌手・華原朋美(46)が20日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。毎日「口座からお金が減っていく」と明かした。

この日は「今の悩みは明るい未来を迎える為の道」と題した動画を投稿。

「今日も1日、私は、支払いに追われてました…。どんどんどんどん口座から自分のお金が減っていくのを見て、私、この先、大丈夫なのか、っていう風に、本当に思ってます」とゆったりした、ややろれつのまわらない口調でいつも通り、マイペースに話し始めた。

「もし本当にダメな場合は、私には息子がいるので、息子を、健康に、元気いっぱいに育てたいと思うのが、私の目標なので、ウーバーイーツでもチャリでも、なんでもこい!で、レジ打ちでも、しようかな、といろいろ“行く先”を迷っているところでもあります」と息子(1)を育てるため、ウーバーの配達員でもレジ打ちでもやる覚悟を明かしていた。

子供を養うために、なんでもやってお金を稼ぐ。大事だと思うよ。

YouTubeで歌えばいいだけなんじゃないの?華原朋美ならそれで十分稼げると思うんだけど・・・。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る