木村拓哉氏のジャニーズ事務所会見直後の投稿が波紋

show must go on

木村拓哉氏のジャニーズ事務所会見直後の投稿が波紋

俳優の木村拓哉(50)が7日、自身のインスタグラムを更新。故・ジャニー喜多川元社長による性加害問題についてジャニーズ事務所が記者会見を開いた直後の投稿内容が波紋を広げている。

同日夜、「show must go on!」とコメントをつづり、敬礼のような決めポーズをした自身の写真を公開した。

「show must go on」は喜多川元社長が所属タレントに伝えてきた信念として知られる有名な言葉で、「一度始めてしまったら何があっても続けなければならない」という意味。この投稿の数時間前に、喜多川元社長が数十年間にわたり繰り返し続けた性加害について、ジャニーズ事務所が会見し、性加害を認め謝罪している。

なぜ敬礼?

なんかヤバ。

木村拓哉、会見直後の”ジャニーズイズム”投稿が波紋「3人の会見が台無し」「推しだ...
 俳優の木村拓哉(50)が7日、自身のインスタグラムを更新。故・ジャニー喜多川元社長による性加害問題についてジャニーズ事務所が記者会見を開いた直後の投稿内容が波紋を広げている。 同日夜、「sho

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る