安倍前首相の不起訴で立憲・安住「全く納得いかない。憲政史上の汚点になっている」

安住

安倍前首相の不起訴で立憲・安住「全く納得いかない。憲政史上の汚点になっている」

安倍晋三前首相の後援会が主催した「桜を見る会」前夜の夕食会をめぐる疑惑で、東京地検特捜部が安倍氏を不起訴処分としたことについて、立憲民主党の安住淳国対委員長は「全く納得のいかない話だ。憲政史上の汚点になっている。しっかりけじめをつけなければならない」と批判した。 

不起訴は不起訴なんだからもう終わり!これ以上国民の血税を無駄にするな!!

ガソプーのくせに偉そうだな!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る