立民 安住氏「ワクチン接種が本当に進んでいるのか疑問だ。野党で調査するチームを作りたい」

立民 安住氏

立民 安住氏「ワクチン接種が本当に進んでいるのか疑問だ。野党で調査するチームを作りたい」

新型コロナウイルスのワクチン接種について、立憲民主党の安住国会対策委員長は、全国の接種状況を把握する必要があるとして野党側で作業チームを設けたいという考えを示しました。

「厚生労働省側の情報公開が全くできていないので、野党側で1つの大きなチームを作り、どの地域に遅れがあり、何が目詰まりしているのか『見える化』しなければいけない時期に来ている」と述べ、共産党や国民民主党などと連携しできるだけ早く作業チームを設けたいという考えを示しました。

またパフォーマンス!?もうこの人たちを早くどうにかしないとヤバイよ!

ガソプーザーケンナ!!

ワクチン接種 “野党側で状況把握のチーム設置へ”立憲 安住氏 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスのワクチン接種について、立憲民主党の安住国会対策委員長は、全国の接種状況を把握する必要があるとして野党…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る