立憲民主党 安住氏「総裁選候補はみんな大問題を起こした人たち」「現実を直視しようよと呼びかけたい」 ← ツッコミ殺到!

立憲民主党 安住氏

立憲民主党 安住氏「総裁選候補はみんな大問題を起こした人たち」「現実を直視しようよと呼びかけたい」 ← ツッコミ殺到!

立憲民主党の安住淳国対委員長は、自民党総裁選に出馬表明した岸田文雄前政調会長や、出馬する意向の河野太郎行政改革担当相について「出馬しようとしている人は皆、それぞれ部署部署で大問題を引き起こした人たちだ」と批判した。

その上で「何事もなかったように、新しいリーダーを選んだら素晴らしくなるという浮足立った民意に対しては、きちんと地道に現実を直視しようよと呼びかけたい」と訴えた。

自分たちこそ現実を見たほうがいいよ。

お前らの愚行は一生忘れねーからな!ガソプーザーケンナ!!

立憲・安住氏、総裁選候補を批判「皆、大問題を起こした人たち」 | 毎日新聞
 立憲民主党の安住淳国対委員長は6日、国会内で記者団に対し、自民党総裁選に出馬表明した岸田文雄前政調会長や、出馬する意向の河野太郎行政改革担当相について「出馬しようとしている人は皆、それぞれ部署部署で大問題を引き起こした人たちだ」と批判した。その上で「何事もなかったように、新しいリーダーを選んだら素

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る