夏休み明けの坂上忍 五輪の日本勢の快進撃は完全無視で「スガガー!コロナガー!ギャー!」

坂上忍パワハラ

夏休み明けの坂上忍 五輪の日本勢の快進撃は完全無視で「スガガー!コロナガー!ギャー!」

坂上忍、夏休みからの復帰でアンチ東京五輪姿勢は変わらず! 金メダルラッシュでもほぼ言及なし 

4日放送のフジテレビ『バイキングMORE』に、坂上忍が久しぶりに出演した。

数日間、夏休みを取っていた為、7月23日ぶりの出演となったが、東京オリンピックに対するコメントはなかった。 

坂上は7月26日から7月30日まで同番組を欠席。

8月2日、3日はオリンピック中継で放送が無かった為、この日が夏休み明け初出演となった。 

番組では、まず感染が急拡大している新型コロナウイルスの話題について特集。 

30日菅義偉首相が記者会見でロックダウン(都市封鎖)について「(ヨーロッパをはじめ)ロックダウンしても落ちて、また上がってきてなかなか出口が見えなかったと思います。そして結果的にやはりワクチンだったと思います」と否定的な考えを示したことを報じると、坂上はこれに「あんまり夏休み明けで厳しいことばっかり言いたくないんだけどさ」と満面の笑みで前置き。 

「俺もうこの答えが駄目だと思いますよ。“結果的にやはりワクチンだったと思います”って今更かよって。なるでしょ」と、一転厳しい表情で責め立てた。 

さらに「今回の宣言が最後となるような覚悟で政府をあげて全力で対策を講じてまいります」と菅首相が述べたことに対しても「この会見見ましたけど、相変わらずなんで、これに対するコメントは何ひとつないし、期待もしてないんですけど」とバッサリ。 

続けて「僕がすごく許せないことは、菅総理も小池都知事もオリパラの直接的な原因が無いからと言って、でも間接的な要因であることは間違いないはずなんですよ。なんだけども今の感染爆発状況とオリパラというのをまったく!結び付けようとしない!あのなんか誠意のない答え方をいつまで続けるんだっていうのは一番腹立たしい!」と声を荒らげた。 

このように、坂上は約1時間に渡りいつも通り、コロナ対策への政府批判を続けた。

これこそまさに裸の王様だね。

誰も注意しないのな・・・。スポンサー離れ待った無しだなw

坂上忍、夏休みからの復帰でアンチ東京五輪姿勢は変わらず! 金メダルラッシュでも...
4日放送のフジテレビ『バイキングMORE』に、坂上忍が久しぶりに出演した。数日間、夏休みを取っていた...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る